2010年7月22日(木) 21:45
はあはあはあ


リボキャラソンがもう素晴らしすぎてハゲましたブルーです(´∀`)

交渉に奇跡的に成功しまして無事ゲトです\(^o^)/


何が素晴らしいってもうそれはディーノさんだよね!あれをイヤホンで聞いたときの殺傷能力のハンパないこと!!耳が幸せすぎるくらいだヽ(´▽`)/とろける

皆さんも気を付けてくださいませ(´ω`)←

まだ胸がドキドキいってら…


私的にバジルとツナのも好き^^◎あと「たったらった♪」のやつも!聞いていただけたら分かるかと←

そして雲雀さんがいい声なのはいつもda・ka・ra☆(お黙り)



それにしても、レッド盤も良かったけどブルー盤がもう楽しみすぎてハゲる勢いですよ(゜∀゜)!
だってスパナ(強制終了)


きっと骸さまは今頃

「何で僕とクロームが別々なんですか!!デュエットじゃないんですか!きぃいいい!!!」
「骸様…恥ずかしいです」

てなことになってるんですね分かります☆もちろん私の脳内フィルター120%で(^ω^)←

私はそんな骸さまが好きです(きりっ)



さーて耳が幸せなまま明日の補習の予習でもするかぁー

では!

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -