2010年7月21日(水) 20:32
しょやー!


Q.昼間に生物の問題集開いたまま2時間爆睡したバカ野郎はいったい誰でしょうか?


A.ブルーです


あぁあああ…ちょ、何で?机に突っ伏して2時間て私どんだけ?←

どこでも寝れる。それが私の新たに発覚した特技みたいです(*'∀`*)☆(お黙り)

夏休みは先生から1日10時間勉強しろとか言われてます、でも相手がノルマ設定すると私できないんだよな('・ω・`)

あ、でも、忌々しい読書感想文がないので(^ω^)頑張ります一応(笑)



あとボンゴレ修学旅行見ましたー♪ネタバレなのであまり言いませんが、一言だけ言うなら

雲雀さん、あなたいったいどんな体してるの?

ですかね(゜∀゜)
くっ…雲雀さんの入浴シーンをじっくり見たかっ(変態は輪廻巡れ)

残念です←


というかキャラソンほしいぃい!レッドもブルーもどっちもほしいぃい\(^o^)/!!

だっ、おま、スパナ!!スパナ歌うんだぜ!正ちゃんとのデュエットだろうが構うもんか!寧ろGJ☆(落ち着け)

しかもブルー版ってのがまた嬉しす(^ω^)

ディーノも初キャラソンですもんね!聞きたい!くっ…買いたいけど修学旅行買っちゃったから残り800円足りない…!!

お母さんに交渉してみようかな('・ω・`)

よし、そうしよう。そうと決めたら私の行動は早いぜ(・ω・´)きりっ

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -