2010年7月19日(月) 21:03
お子様ランチいえい☆


今日あぷした炎真短編の懺悔と補足。
本誌ネタバレなのでコミック派の人は気を付けてくださいませー




















炎真の短編懺悔れっつごー


ヒロインはシモンと関わりがあり、尚且つボンゴレの一員という微妙なポジションにいるのです。因みに炎真くんとはお互いに好き合ってるのは確かだけど付き合ってはいない。え、なのに何ちゅーしてんの!ノリ?ノリなのそうなの?!自分で書いたのに!←
まあその自分で書いてるくせにちゅーのシーン恥ずかしくなったとか言わない。(言ってる)

だから、最後に言った言葉は炎真くん初めての告白←

んで、炎真くんが今からやろうとしてることは勿論あのこと。(本誌参照)炎真くんがやろうとしてることは、まがりなりにもボンゴレ側にいるヒロインを必然的に辛い目にあわせてしまう。それが嫌で、彼女を事前に睡眠薬で眠らせたんです。会話の前にね!ちゅーでやったんじゃないよ!(どんだけ恥ずかしかったの)

妙な設定&分かりにくくてすみませ…


あと管理人はちゅーのシーン書くのでさえ恥ずかしくなる困った野郎です。(おま)

大人の階段上らねば←

なんで皆さんあんな自然にちゅー書けるの?すごいよ。ブルーはお子さまなので無理なのでしょうね\(^o^)/

お子様ランチだって喜んで食べるぜ☆(やめて)

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -