2010年7月17日(土) 16:27
管理人交流バトン


卯月から!いつもありがとーう\(^o^)/
わたしは えも うたも うまくない ですヨ。←



※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
2年ちょい


Q.名前の由来は?
中学の時に友達と組織した5レンジャーの色から(笑)

Q.何人と直メした事ある?
え、と、5人?あ、4人だったかな…←

Q.何人と直電した事ある?
ないですー。チキンにそんなことできませぬ(・ω・´)キリッ←

Q.何人友達が出来た?
たくさん!こんな奴とお友達になってくれてありがとうです(^ω^)

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.湊
2.みんな!
3.みんな
4.俺
5.猫のお面さま
6.卯月
7.めーちゃん
8.誰やろ…?
9.イエロー
10.謎の人物N←
11.天音ちゃん
12.1人に絞れない
13.橘優花さま
14.卯月
15.きっとみんな俺より可愛い
16.そりゃもちろん皆様と!
17.星羅ちゃん
18.雲雀さんとスパナ
19.天音ちゃん
20.雨音ちゃん
21.風様


最後に管理人様方に一言!
強制だとか下に書いてありますが華麗にスルーしちゃって構いませぬです(^ω^)

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね



エムブロ!バトン倉庫

|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -