2010年7月15日(木) 22:22
ホップ・ステップで踊ろうか


いい加減まともに学校通いたいです、あ、ブルーです。←

それにしても、私ってこんなに学校行きたがりだったかしら(´ω`)?すごく学校行きたくて仕方ないよー。今日は電車終日運転見合せに加えて代行バスすら出ないという。じぇーあーるまじしっかりしろ(#`Д´)9

もう、ホント、バスくらい出せるでしょうよ…去年の大雨で代行バス出してんだからさあ('・ω・`)

明日は行けるといいな!


まあ、とりあえず今日は自宅学習しろと言われた。けど絵を描いてましたすみません!ニコ動行ってましたすみません!(テメェは)

最近気が付くと夏希描いてます、ミステリー(・∀・)いつの間にか夏希が白い紙の上にいらっしゃる…どれも決まって無表情かしかめっ面だがな(笑)←

あとはボカロに心癒されつつ

私ホントに鏡音大好きなようです(´ω`)来週の月曜日はカラオケでボカロ歌う!鏡音歌う!それに、ボカロを教えてくれたKも一緒だから嬉しい(^ω^)また5レンジャーで行けるー♪

早く月曜日なれ\(^o^)/













…えーと、何か、機嫌よく語っては来たけどすごく一言物申したいことがあるので言わせていただきますわ。愚痴?なので下げます。





















































あの、ですね。リクエスト参加してくださるのは涙で洪水起こせるほど嬉しいんです。ありがたいですし、感謝してます。ただね、前置きなしでいきなり誰の夢でジャンルと夢主の名前言って終わりっていうのはちょっとどうかと思います。名前添えてくださいって、書いてあるじゃないですか。夢主の名前と一緒だったら一言そう言っていただければ分かります…。特にはじめましてですよね?って方がそれだと…。書いてないからってそうされると…リクエストするときのマナーくらいちゃんとしてほしいです。一瞬リクエスト止めようかと思ったくらいです。管理人も人間です。そんなことされたら傷つくしやる気だってなくなります。ちゃんとしてくださる方もいるのに、本当ならすごく嬉しいのに、今は悲しいです。次そういったのがきたらリクエスト止めます。

本当はそんなことしたくないし、こんなことだって言いたくなかったですけど…続け様だったので…

では。
|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -