2010年6月22日(火) 20:45
いろいろ控えたいと思ふ


昨日は夏至だったそうですね!夏至の日の夜に見る夢には結婚相手が出てくるという迷信あるらしいですね。

…え…?私クラスで何かの授業受けてたよ…?(笑)

ほほう、やはり迷信は迷信ですかw(当たり前)

ていうかまず普段の雰囲気と夢に違いがないとかどういうこと。

雲雀さんが出てきてほしかった(果てろ!)



あ、また昨日のことですみませんなのですが。昨日生徒会選挙があったんですよ!まあまあ今年は3人も立候補しちゃって!すごいや!←

それでね…女の子の立候補者がね…

「私が生徒会長になったら、LHRの時間にフリートークの時間を設けます!」

とか言い出しちゃったわけですよ。いやいや自習に使ってるクラスあるんだからマジ勘弁('・ω・`)←

まあそのフリートークってのが「自分の趣味とか気になっていること」だとか、「生徒会でテーマを決めます」だとかね。いるかなそんな時間(-.-;)

フリートークが終わったあとさらに芸能とかアニメとか趣味の合う人同士で集まれるような機会も作ります!とかもあったけど、


ぶっちゃけ、で?っていう


すみません、県で有数の?進学校であるこの高校をあなたはどうしたい?

オタク認めようぜ!みたいなのには同意したいけど高校は遊びに行ってんじゃないよ。趣味語るためだけに行ってんでもないよ。何のために進学校きたしw

私も同じオタクとして嬉しいことではあるけどね。今の私が行ってる高校の雰囲気だけは壊さないでほしいっていうのが本音!今の学校の雰囲気好きなんですよ(^ω^)

まあ…一番最初に演説した人が一番まともかなぁと。(失礼じゃね)


…そういえば私、3年になってからオタクオープンしかけてる気がする。えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!←

まあ女子11人中少なくとも6人…?くらいがそういうのが話せる人ですから←

素晴らしき割合\(^o^)/
どんな偶然w

それに去年と変わらない化学の実験班(男女2人ずつ)が、全員「エアーマンが倒せない」を曲名だけなり知ってることにたまげたΣ(゜゜;)

あれ…?たまげたって標準語ですよ、ね?(自信なさげ)

ちなみに私は曲名だけしか知りません(笑)聞いてはみたいけどもね^^◎


とりあえずもう少し発言には気を付けたいと思います☆←

|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -