2010年6月20日(日) 23:53
うちの雲雀さんは。


キャラ反応バトン


愛しの卯月から送り返してもらっちゃいました\(^o^)/ありがとーう!



※ 漫画やアニメの登場人物、オリジナルキャラクター等なんでも構いません。以下の状況から連想される反応を書いてみてください。


雲雀さん指定とのことで、夢主との会話を織り交ぜつつ(笑)



01:雨に濡れた子犬が、ちょこちょこと後ろからついてくるとき
「………」
『あれ?雲雀何見て…』
「………これ」
『あ、可愛いー!拾っちゃえばいいのに!』
「…めんどくさい」
→とか言いつつちゃっかり拾ってお持ち帰り。


02:怖そうな人にぶつかってしまい、胸ぐらをつかまれて怒鳴られたとき
「へえ、いい度胸だね君。ぐちゃぐちゃに咬み殺してあげるよ」
→ぶつかった人不幸


03:知り合いと思って手をふったら、全くの別人だったとき
『誰に手振ってるの雲雀?』
「近所に住んでる田中さんだよ(大嘘)」
→咄嗟の行動=無理やり知り合い扱い


04:気持ちよく鼻歌を口ずさんでいるのを、誰かに聞かれてしまったとき
「えーいえんにーひーとりぼっちーのーさだ…!」
『あ、うんごめんね?何も聞かなかったことにするからそれではご機嫌よう!』
「待ちなよ」
『な、きゃああっ』
→あ、夢主死亡フラグ


05:大きなゴキブリが、今まさに自分へ向かって飛んできているとき
「…目障りだ」
ひゅんっ
『ぎゃああああ!!もうそのトンファー使わないでよぉおお?!』
→トンファーで潰してしまったようです


06:見ず知らずの異性に、いきなり道ばたでナンパされたとき
「君みたいな弱い草食動物と群れるつもりないよ。咬み殺す」
→理不尽に咬み殺してしまうんでしょうね


07:タンスの角に足の小指を強打してしまったとき
がつん!
「……っ!!!」
『ひ、ひばり…大丈夫?』
「…何ともないよ」
→それでも顔が引きつっている


08:行列に並んでいたら、さも当然のようにオバサンに割り込みされたとき
「何風紀を乱してんの?咬み殺すよ」
→あ、おばさん死亡フラ(ry
ていうか雲雀さんって行列には並ばない気が…だって群れてるし←


09:しつこいキャッチセールスに、小一時間じっくり絡まれたとき
「しつこいな、咬み殺す」
→やはり咬み殺されます


10:見るからに高級そうな財布が、道端に落ちているのを発見したとき
「……ん?」
『…!(こ、交番に向かってる…!!)』
→うちの雲雀さんは正直者なのです(笑)


11:ある日森のなかでクマさんに出会ってしまったとき
「ワォ。君強そうだね、咬み殺したくなったよ」
→そのまま森の中で戦いのゴングが鳴り響きます


12:間違えて服を裏返しに着ていることを指摘されたとき
『あのー…雲雀?』
「何、僕は忙しいんだ」
『あ、いやね?忙しい云々の前にね?服、裏返しなんだけど』
「……ワォ」
→恥ずかしくて死ねる心境だがあえていつもの態度を頑張る。しかし目が泳ぐw


13:お酒を大量に飲んだ(もしくは飲まされた)とき
「…君が弱すぎるんだよ」
『にゃにがー?!ひばりんつり目にょくしぇにー!まんまるみかんー!!』
「咬み殺してあげるよ」
ごいん!!
『…ぎゃあああ!!すみませんでしたー!』
→お酒は飲めど呑まれない雲雀さん。夢主はどうやら酔いが覚めたようです


14:知らないおばあちゃんに、自分の孫だと勘違いされてしまったとき
「…うん、で?…そう。」
→うちの雲雀さんはお年寄りには優しいのです。話を聞いてあげる。


15:すさまじい趣味のプレゼントを貰ったとき
「へぇ?で?これをどうしろって?」
→その後トンファーで滅多打ち


16:名前を呼ばれたので急いで行ってみたら『呼んでみただけ♪』と言われたとき
『ひーばり♪』
「何」
『呼んだだけだよー』
「咬み殺されたいの」
→すこしがっかり


17:にぎやかな場所を歩いていたら、何もないところで思いきり転んでしまったとき
「……」
→なかったことにしてその場を急ぎ足で去る


18:誰かに値札シール「95円」を背中に貼りつけられていたのに気づいたとき
「ワォ…」
→その犯人を咬み殺しに出かける。ムカつきによりリングに炎が灯っております


19:まず覚えてないだろうと思われる相手から、ふいに誕生日を祝ってもらったとき
『はい!雲雀、今日誕生日だよね!』
「君に教えた覚えはないんだけど」
→照れ隠し。←


20:鏡に向かって思わずニコリとしてしまった瞬間を、誰かにバッチリ見られていたとき
『…ひ、ひば…』
「何?今の見てないよね」
『う、うん見てないよ!雲雀が鏡見てにっこりしてたとこなんて!』
「うん見たね。咬み殺してしまおう」
→やはり咬み殺される夢主



以上です。次に回す方をどうぞ♪
アンカー!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44893
------------------



いやー、うちの雲雀さんは正直者で優しいな。そして咬み殺しすぎるww

ていうか卯月からもう1個もらったバトンをすぐにでもやりたかったのに英語の宿題が邪魔した。ちくしょう!!←

早くやりたいウキウキ!

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -