2010年6月19日(土) 19:29
最近思うんですが。


今年クモがやたら多くないですか、私の気のせいですか('・ω・`)

もうね、私クモが一番ダメなんですよしんでも受け付けない。まずあのビジュアルからだめだorz

何で足8本もあるのーしかも足長いし嫌味か\(^o^)/←

しかも跳ねたりするし、足をバラバラに動かして這うし!もう何なの…全てが生理的にムリ(´;ω;`)

皆はえーって言うけどね!まだゴキの方がいいんだ!奴に比べたらマシなの私にとっては。まあ家に出るから慣れただけというね。意外に強い子です私←


最近やたらクモの存在意義について考えます。あんな奴、いらねぇだろうよ…もうどこか行っちゃえばいいのにorzorz

ああ、マンションの上の階に住みたい

すみません、なんかいきなり気持ちの悪い話して('・ω・`)でも最近限界きてて言ってしまいたかった←



あっ、そういえばポケモン新作情報更新されましたね(^ω^)わくてか!

新ポケも可愛いなぁ♪とりあえず7匹中3匹は手持ち入れる(・ω・´)私的にチラーミィとシママめっちゃ好きです、可愛い!

あと私的に衝撃的だったのは博士がまさかの女だったことっすね。(誰やお前)

おお…新鮮…!

ていうかライバルはまだか…待ってるぜ…!!


あー、とりあえず今からちょっくら殺人的な量の宿題と戦ってきたいと思います。英語の過去問冊子1冊全部とか先生鬼畜すぎるぜ…!




P.S.
昨日のお昼の放送でアニソンを流してくれた勇気ある誰かを神だと崇めたいです(迷惑)

|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -