2010年6月16日(水) 23:47
6月半分終わってた


今日はチェリブロのラストライブの日、でしたね。行けた人は羨ましいです^^◎

大好きだったなぁ。今でも大好きだけども!あっ、CDが本屋に届いたんだった!早く取りに行かなきゃ´∨`楽しみ!


そういえば、今日のお昼の放送笑えましたw
誰かが福山のモノマネをしながら「初恋」だっけ?テレビのCMのやつ。あれを熱唱するんだもの!

しかも上手いw
あっ、モノマネじゃなくて歌の方が(ちょ)

てか何故うちのクラスは爆笑してた(^ω^)?あれか、いきなりキーが高くなったからか。私達に笑いをありがとう!←



うーん…昨日の体育で鉄棒したせいで上半身まんべんなく痛いですorzorz

何これ…両腕、肩、背中、腹筋が全部筋肉痛とかどんなミラクル\(^o^)/明日には治ってくれないと、明日の体育はテニスだよ!ラケット振れないフラグ('・ω・`)

まあ自分の体の若さにかけてみる(笑)

…でも、腹筋と背中が今日の放課後から痛くなった時点で若くないΣ(゜゜;)←



あ、二周年アンケートご協力してくださった方ありがとうございますー!とりあえず、まだしばらくは置いておくつもりなのでよろしくお願いします(^ω^)

コメントへの返信はアンケート結果集計時にさせていただきますねー
|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -