2010年6月13日(日) 16:30
自転車二人乗りしたら警察に怒られました☆


地雷な予測変換バトン2


見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください



・「咬み殺す」に俺はなる!(か)

ちょw待てw無理\(^o^)/


・諦めたらそこで「侵入者」終了ですよ(し)

終わっていいと思う


・薮から「ボンゴレ」(ぼ)

ボンゴレかよ!(笑)


・飼い「臨也」に手を噛まれる(い)

てんめぇええwwなんてことするんだ\(^o^)/


・地震雷火事「お詫び」(お)

お詫び?wそんな怖いものじゃない件


・Hey! Say! 「自重」(じ)

何があった。とりあえず自重しろってことですね分かります


・「ちょっと」モンチー(ち)

お、惜しい!(惜しくない)


・飛んで「雲雀」にいる夏の虫(ひ)

雲雀さんの胸に私が飛び込みたいです(真顔)


・「打ち上げ」星やつら(う)

ついに星を打ち上げてしまったのか…


・「はいはい、」大魔王(は)

投げやりだなこの人


・石の上にも「支えて」(さ)

意味が分からない文法に


・「並盛」は人の為ならず(な)

なるよ?なりますよ!町否定すると雲雀さんが(強制終了)


・東京特許「気持ちが悪い」局長(き)

どんな局長なのかすこぶる気になります(笑)


・赤パジャマ青パジャマ黄「パソコン」(ぱ)

目がチカチカしそう←


・君に「飛び込みたい」(と)

雲雀さんの胸に飛び込みた(ry


・機動戦士「学校」(が)

悪い奴らが来たら学校が巨大ロボにフォームチェンジして地球を救う訳ですね分かります(違


・アリス・イン・「分かります」(わ)

何が(笑)


・初音「水」(み)

水?w


・「テンション」の王子様(て)

どんだけテンション高いんだろう


・「救う」ダンク(す)

ダンクは世界を救う!(救いません)


・清水の「文法」から飛ぶ(ぶ)

文法なんて、伝わればいいんだ!(勉強しろ)


・蛇に「ピアノ」(ぴ)

弾けないw


・さまよう「休み」(や)

確実に休みをください!←



お疲れ様でした!



エムブロ!バトン倉庫
|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -