2010年6月13日(日) 01:38
打ち上げ上げー


楽しかったけど、かなり疲れました('・ω・`)

7時集合だったんですが、焼肉屋の予約が混んでたみたいで…8時からになってしまって´`

で、8時からやっと食べれるーと思った矢先、前に来てた客が退かねぇから店の前で20人くらいの人数が1時間くらい待たされて(怒)んで、入れたと思ったら肉来ねぇ(#`Д´)9

結局食べ始めたのは9時半ですよ!何なの!いつもより3時間半遅くて死ぬかと思いましたぞ!←

まあ、肉が旨かったからいいけど(´∀`)←おま


終電の1個前の電車が出た頃食べ終わったので必然的に終電で帰るしかなくて(´;ω;`)

しかも1個前の電車出てから1時間後って嘘…だろ…?!もう誰もいないホームでパラジクロロベンゼンと裏表ラバーズを友人Yとアカペラで歌ってやったわ(ノ`△´)ノ(何やってんだよ)

誰もいなかったし小声だったから問題はナッシング!(待ちなさい)

じ、じゃないと怖かったんだもの…!結局家に帰ったの12時過ぎてたし全くどこの不良娘だよー\(^o^)/

駅から家まで送ってくれたYのお母さんに本当に感謝。家の周りの道、街灯なくて本当に暗いんだ…本当にありがとうございました!
ていうか日付変わるまで一緒にいるとか初めての経験ですぞ(笑)修学旅行じゃあるまいしww


しかし私のクラス話せる人がいてよかった!レッツオタトーク!(爆発しろ)
みんな揃いも揃って少年マンガしか読んでいない少女達です\(^o^)/まあマニアックなアニメの話をされたらついていけませんがね!←

リボーンを…話せる人がいたんだ…っ!その人に「お近づきになりたい」って言われたんだ…!大歓迎だよウェールカーム\(^o^)/ヒャフゥー←

むしろお願いします←

それに好きなキャラとかのツボ似てるかもと言われてニヨニヨニヨ´∨`途中スパナについて熱く語った私自重しなさいwwもちろん雲雀さんが1位だがな!しかしスパナ好きなんだ!

リボーンの話をすると心拍数が上がった私wどんだけ\(^o^)/「もちつけww」っていじられまくってきました←



まあ不満も多少ありながらも楽しかったからいいや!高校最後の文化祭の打ち上げこれにて終了^^◎



追伸。
手が滑って焼き肉のたれをズボンにぶっかけてしまったYに心からお詫びを申し上げます(ここで言うな)

|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -