2010年6月7日(月) 17:38
黒子バトン


ジャンル外すみません('・ω・`)猫のお面さまからです♪ありがとうございます!



黒バス選択バトン 〜先生パロ〜

※細かいところは突っ込まないでください
※パロディが苦手な方はご注意ください
※最新キャラもいます



・HRが始まるよ!担任は誰?
1.「おはようございます。朝から感心ですね」
お花の世話をしてたら褒めてくれたよ!黒子先生
2.「ほら座れ、騒いでる奴廊下に出すぞ!」
スパルタは健在ですね。笠松先生
3.「スイマセンスイマセン、日直日誌です…」
落ち着いてください、日直やるから!桜井先生

→黒子!!すごく誉められたいです←


・1時間目は何かな?
1.「つーか文法なんて知るかよ」
気持ちは分かるけど真面目に授業してください。英語の火神先生
2.「分からないとこあったらすぐに聞くんだぞ」
じゃあその美しさの秘訣を!数学の伊月先生
3.「準備運動はしっかりしろよな!」
はーい、頑張ります。体育の高尾先生

→アバウトですかそうですか火神!


・2時間目はどうだろう?
1.「自習だからオレが監視役だってさー」
むしろ生徒とお喋りしまくりな副担任の小金井先生
2.「ええか?ここまでテストに出すでー」
え、ちょ、範囲広くないですか。国語の今吉先生
3.「だから元親はだな…」
細かすぎて脱線してるよ。日本史の日向先生

→日向てんてー!是非とも戦国武将についてkwsk\(^o^)/


・3,4時間目はなんだっけ?
1.「料理は愛情よ!」
愛情だけではどうにもならないことも…。家庭科の相田先生
2.「今日のラッキーアイテムは鼈甲飴だ。よって実習なのだよ」
どこから突っ込んだらいいですか。理科の緑間先生
3.「木材が切れない?貸してみろ」
ガテン系で頼りになります。技術の若松先生

→先生に突っ込みつつ理科の実習がしたいのだよ←


・お昼休みはどうしようか
1.「そっち行ったっス!」
笑顔が眩しいぜ!黄瀬先生とバスケ
2.「………、」
え、ご飯つぶついてました?水戸部先生とお昼ご飯
3.「私はテツく…あっ、黒子先生が好きー!」
もうみんな知ってますよ。桃井先生とガールズトーク

→はい!黄瀬のバスケが見たいです!見るだけ!やんない!←


・えーっと、5時間目は?
1.「ねみーから自習」
いきなり授業放棄キター!体育の青峰先生
2.「およっ?その問題解けない?」
なので教えてください。数学の春日先生
3.「じゃあまずは短い読解な」
ほがらかな表情に和みます。英語の土田先生

→体育自習サイコー!!青峰てんてーサイコー!!(黙れ)


・ラストの6時間目だ!
1.「あれっ、前どこまでやったんだっけか」
毎回それ言ってますよね。保健の木吉先生
2.「寝てもいいけど寝たら刺すぞー」
指すんじゃなくて刺すんですか。国語の宮地先生
3.「この条約は特に重要だ」
間違えるとバカたれと言われます。公民の岩村先生

→刺されると痛いし、バカたれと言われるとガチで傷つくので、保健の授業したいです\(^o^)/


・帰りのHRだよ!担任は?
1.「掃除もしっかりするんだぞ」
箒を持つ姿が様になってますね。大坪先生
2.「可愛い子は特に気をつけて帰るように」
他の子にも気を配ってください。森山先生
3.「嫌なことがあったら先生に言うんだよ」
あんた楽しむ気ですよね。津川先生

→うーん、とりあえず掃除がんばる(笑)


・お疲れ様でした!次に回す方を3人どうぞ

→黒子すきさんフリーでどーぞ!

|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -