2010年6月6日(日) 22:13
スクールフェスティバル


昨日の文化祭すごく楽しかったでーす!なんか中庭企画とかすごい!(笑)

クラスのAさんが恋愛サーキュレーション踊ってて、焼そば食べながらチラチラ見に行ってた私不審者ですた\(^o^)/ていうかダンスのクオリティぱねぇ

そしてAさん可愛い…本人曰く甘ロリ?らしいけど。あーいうのは似合う人がやるとほんとに可愛いよね(^ω^)

おとといの「死刑だからねっ」発言も面白かったwそれに食い付いた1年がいたとか(笑)そうかうちの学校にもそういう人はいたんだって驚いた\(^o^)/隠れてるだけで←

とりあえずAさんのダンスは尊敬に値するね


あと中庭企画のイントロクイズはマニアックすぎたw3年2組がすごかった

途中みくみく流れたときは焦った(笑)うちのクラスもアニソン系統得意な人行ったらよかったんじゃ…(・∀・)きっとメジャーな曲しか知らないんだね…私はメジャーになるほど知らない曲多いけど←

中庭企画で面白かったのは「華くらべ」っていう所謂コスプレみたいなの!まああんまりマニアックなコスプレは流石にいなかったけど(^ω^)あ、当たり前か

うちのクラスは男子が顔面マスク?かぶって6人くらいでスリラー踊ってた\(^o^)/てかクオリティやばかった。何故にスリラー選んだのか謎w



そしてぶっちゃけ2時間以上接客した件

なんか1時間じゃ抜けられない雰囲気だった…!(でっていう)まあほとんど1日店番してた人いたし、それに比べたら全然だろうな('・ω・`)

途中で2つある綿菓子機が1つ壊れたいやイカれた?とかいうハプニングも発生したけど、何とか無事に終わったしよかったー!

友達Yと裏方を頑張るはずがいつの間にか接客…!まさかすぎた。そんな中私は声を張り上げたせいでチキンハートズタズタです(´;ω;`)←

チキンブルーは頑張ったよ誰か褒め(ry


今年のフィナーレバンドのボーカルさんすごく歌上手かったなぁ(^ω^)

オレンジレンジの花とYUIのマイジェネレーション(英語自信ない)はテンション上がりすぎた\(^o^)/


何だか文化祭って、あっという間だったなぁ
|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -