2010年6月2日(水) 22:52
うちのクラスの担任は


どうしたらいい。私はどうしたらいい。

あっ、すみませんいまだにリボキャラコレクションとボカロCDどっち買うか悩んでるブルーでございますこんばんは。(長ぇ)

お金…ないんだけど……リボキャラコレクション第3段…!好きな人しかいないからすごく気になるんだ

あっ、でもレンタルできた気がする…それで見ようかな

でも問題はボカロCDですだ(誰だお前)

いっぱい知ってる曲入ってるやつだから欲しいんだ\(^o^)/つか携帯がさっきからボカロ曲しか流さない。あれー?^^

まあ…今月はいろいろ買うのは諦めた方がいい、かなぁ。文化祭の打ち上げきっとあるだろうし…お金多少なりとも持ってないとキツいぞブルー。頑張れ俺←

明日は午後から文化祭の前日準備ですだー\(^o^)/やふーぅ!ついに来ちゃうのね高校最後の文化祭('・ω・`)

もう楽しんでやる!店番も楽しんじゃえばいいんだ!雑用なら喜んでやるお☆←

友達のとこにも行きたいー!ていうか、その、焼きそばの前売り券がすごく欲しいで、す…(何故に今言ったし)


あっ、タイトルはあれです、「うちのクラスの担任は面白い」です←

ライティングの先生がいつも面白いネタを持ってきてくださる(笑)

私3組なんですが、2組と4組の担任が一緒になって担任の机に悪戯したそうで。まあ理由は「机の上がきれい過ぎるから」

どんなやねん\(^o^)/w

で、それがまたやること小さくてww「机の上のカレンダーを真っ直ぐ置いてあったのを斜めにして、コードを1cmずらした」らしいです。

…次の日の朝にはきれいに戻ってたんだってwwうそだwコードなんて1cm程度だぜ(笑)

でもその先生のこと、担任になる前は「怖い先生近づいてはいけない」っていう感じでした私(失礼じゃね)

人は見かけじゃないってことですね分かります←



うー…何だか右腕がすごく痛い('・ω・`)昨日のテニスのせいかなぁ…にしては痛む箇所違うんだがorz

湿布貼って寝よ

|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -