2010年6月1日(火) 19:31
ジャンプ感想※ネタバレ


ジャンプ感想です。ネタバレ注意ですよー






























・表紙…!!!
・アニメイトで見たとき倒れるかと思いました
・かっけぇえええ!!
・クロームちゃんが可愛いぃいい!!
・ツナが…っ!
・まさか公式でスレツナを拝める日がこようとは。
・もう何も言えねぇ
・ムスッとした雲雀さんも全て愛してる
・表紙だけで5〜10分費やして眺めた。
・我慢できずに、にやけちゃう〜♪←いい加減にしろ

・さて気を取り直して捲る。
・……うわああああ!!
・カラー…!
・おまっ、えっ?
・ス、スパナがいない…だと…?!
・今「そこかよ」って思った人
・その通りです大正解☆←
・人気投票にはバッチリ参加します
・3位まで選べるなんてね!
・もうスパナか雲雀さんかで悩まなくてもいいんだ…!←
・カラーのクロームちゃんは皆を悩殺する気なんですね分かります\(^o^)/
・かーわーいーいー!(黙れ)
・カラーだけで5〜10分(強制終了)

・すみません、いい加減本編に入ります
・ツナ焦ってるね
・そりゃそうか…ギーグファミリーが動いて、もう安心だと思った矢先だもんね
・何故にそんな半端な人数がツナの部屋に集まってるんだ(笑)
・アーデルハイトさんのあの反応は一体何なんだろう?
・まあアーデルハイトさん含めシモンは限りなく白だと信じてますけど(^ω^)

・9代目守護者キタ!!
・ガナッシュさんだ!イケメンおじさんだ!←
・ああもう、最近2次元のおじさんにとてもときめく。
・9代目守護者みんなおじさん〜おじいさん。
・…きゅん!!(黙ろうか)
・何故にガナッシュさんはツナをみてニヤニヤ?
・「ちっちゃいなぁ〜」
・…的なあれ?←
・確かにガナッシュさん達に比べたらツナは小さかったけども(笑)
・ツナの顔がw
・「9代目の守護者怖ェ〜、空気がハンパねぇ〜」
・びびりすぎだろ\(^o^)/面白い←
・9代目って本当に心が広いというか、穏やかというか…
・ツナがとっさに「おじいちゃん」って呼ぶの分かる気がする^^◎
・私も呼びたい←

・プリーモも、今のボンゴレを壊したがってる…?
・今のボンゴレはむやみに権力を広げてる。それが、プリーモ達の意志とは違っているから?
・確かにマフィア=ボンゴレみたいな式が立つくらいボンゴレは最強だもんね。
・今の「マフィア」ボンゴレを「自警団」だった頃のボンゴレの様なものに戻す、ということだろうか。
・無意味な抗争や殺し合いをなくすために。
・「弱虫で、優柔不断で、優しくて、仲間を想い過ぎるツナ」だからこそそれができる。
・寧ろ、ツナにしかできないこと。
・ツナがボンゴレファミリーのボスになることが、そんなに大きな意味を持っていたんですね
・しかし9代目…ツナがもし断ったら「そんなものはキャンセルすればいいだけじゃ。平気平気♪」
・うわあああ、おじいちゃーん!←
・お茶目☆(使い方合ってるのかこれ)

・炎真くんが警護当番…
・……無理なんじゃ(失礼じゃね)
・一体ツナは炎真くんに何を言うんだろう…?

・代々継承されてきた「ボンゴレの罪」…?一体何なんだろう
・液体にも見えたし、でもそれは、さすがに……血、とか?
・やだやだ怖いから今のは言わなかったことに('・ω・`)←



来週楽しみである(^ω^)
ではまた!
|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -