2011年7月24日(日) 11:10
バトトントン!


猫のお面さまのところからもらってきました〜^^◎




夏だ!キャンプだ!花火だぁ!!
…って事で夏バトン

質問は選択式です。
どうしてそれを選んだのか理由も書いてくださるとありがたいです。


貴方の名前を教えてください。
>ブルーです



〔説定〕
ボンゴレチーム以外は10年後です。
ヴァリアー、ミルフィオーレ(少々)参加します。

〔楽しみ方〕
情景を妄想しながら進んでください。
※グヘヘ笑いOK…いや、最高です!!(すみません)
…とにかく楽しんでください。

〔設明〕
学校も夏休みになって、暫くゆくっり過ごせるぞ!っと思ったが「夏はイベントの宝庫だ」とリボーンが…。

ボンゴレ式Summer来たる☆



1.皆でキャンプに行くことになりました。あなたは誰と作業する?
a.「大作業は無理だから、一緒にテントはろうよ」十代目と共同作業。ツナ。
b.「川が流れているそうですよ、魚釣りに行きませんか?」サンバイザーをつけて、やけに楽しそうな、骸。
c.「極限に枝拾いだ!!!」お兄さん…あなたの熱で枝が燃えてしまいますよ;了平。
d.「このキノコは飴の材料に使えそう…」いやいや!どうみても毒キノコでしょ!?スパナ。

>スパナを助けねば!!!!


2.作業も一段落…やったぁ、やっと休める!…あれ?先客がいる…誰だろう?
a.「なんだ、お前も休憩か?…隣……来るか?」木陰の下で眼鏡を掛けて読書中の獄寺。
b.「あの…これ暑かったから冷やしておいた…使って?」お前だって暑かっただろうに…冷やしたタオルを用意して待っていてくれた。クローム。
c.「することが無いなら、王子とお茶しね?」お前の周りはキャンプというよりアリスの世界だな…。ベル。
d.「君も休憩?僕も今なんだ。良かったら一緒に昼寝でもしないかい?」正一おすすめのCDを聞きながらハンモックでお昼寝タイム。正一。

>クロームちゃん可愛すぎるまじ天使


3.休憩していたにもかかわらずリボーンの一声でバトミントン大会をすることになりました。誰と組む?
a.「俺と組みたいだぁ!?…まぁ、正しい選択だ。俺の相手をする奴は三枚におろしてやるぞぉ!!!」不敵な笑みを浮かべながらラケットを振り回す、スクアーロ。
b.「いいですけど〜ミー動く気ないんで、代わりに取ってくださ〜い」コートの中で体育座り本当に動かない…。フラン。
c.「君なんて足手まといになるけど………いいよ、一緒に組もうか」なんだか満足そうな雲雀。
d.「仕方ないな…アンタからの頼みを断るわけにはいかない…組んでやるよ」ほとんど自分はすることが無かった。γ。

>雲雀さぁあああん!!まあ私はガチで足手まといなんですけど(笑)高校の体育で全敗しましたけど(笑)


4.うっしゃ〜!!私の勝ちだ!!敗者には何でも命令OK!!ってことでリボーンの持ってきていた猫耳尻尾を装着させることに…誰にやらせる??
a.「うるせぇ…ドカス共がぁ……かっ消す!!!」やめてください、その恰好だけでも恐ろしいのですから!!ザンザス。
b.「やっぱ恥ずかしくね?こういうのってさ」罰ゲームだからしょうがないさ、照れのせいか頬がほんのり赤い山本。
c.「なんですかこの悪趣味なものは…僕は犬耳派ですけど??」問題点はそこか!?犬だったら喜んでたのかお前!??骸。
d.「ハハハッ本当に面白いことしてくれるよね〜ボンゴレは…」声は笑ってるけど顔が笑ってないよ;;白蘭。
e.「うぅ…俺ってこの製作者のバトンでほぼ毎回、罰ゲーム受けてない?」(しょうがない書いてるのが俺だから(笑))罰ゲームの神様!十代目。

>山本可愛すぎる。え?お持ち帰りしちゃダメなの?←


5.バトミントンも終了して、そろそろ夕食の時間。誰を誘う?
a.「食事はしっかりとらんとな。好き嫌いもいかん!なんでも食べてこそが男だ!!」あの〜…私は女です…。あなたを気遣ってくれてのことだろうが、男の精神論の御勉強会に…。了平。
b.「今うち忙しい…食事はまた後で…日本食だったら食べてもいい」急遽、おにぎりを一緒に作ることになった。スパナ。
c. 「アンタが作った?食べても大丈夫なんだよな??」お皿に盛られた料理を目にし、顔を引きつっているような…。γ。
d.「食事?ししっ王子貧相なもの食べないし。…お前が作った奴だけ食べてやるよ」本当にあなたの作ったものしか食べない、ベル。
e.「毒とか入ってないですよね〜?」一口一口探るように食べる。失礼な!毒なんて入ってないから!!フラン。
f.「食べてほしいなら持ってきなよ。…まずかったら咬み殺すから」ときどき文句を言いながらも、持ってきた食事はすべて食べてくれる、雲雀。

>スパナさんスパナさん、私おにぎり作るのだけは得意ですよ!(聞いてない)
でも雲雀さんの優しさにときめかずにはいられない


6.暗くなってきたから、花火をしよう!となり誰が持って来たか分からないがみんなで花火をすることになりました。どこのペアのところにお邪魔する?
a.「獄寺〜、コレってどうやって使うんだ?」
 「バ、バカ!!それは花火じゃなくて俺のダイナマイトだ!!!」
 「花火じゃねぇのか?」
 「あっ!てめぇ勝手に火つけんな危ねぇだろうが」
 「へっ?」
山本からダイナマイトを取り上げ、一安心の獄寺…。その後も山本の天然に振り回されている。まぁ、なんだかんだ文句を言いながらも楽しそうだ。
b.「センパ〜イ…カエルに火をつけようとするのやめてくださ〜い」
 「刺しても死なねぇなら焼き殺してやるよ♪」
 「マジで燃えるからやめろよこの堕王子…」
 「誰が堕王子だ?」
 「先輩のことですよ〜。花火の使い方も分からない堕ちちゃった王子〜堕王子☆」
 「テメェ…焼きカエルにしてやる」
逃げるフランを薄花火を持って追いかけるベル。危険だか楽しそうだ。
c.「何でこんな勝負をしなきゃいけないの…」
 「僕は平和的に君との勝負に勝ちたいだけですよ」
 「平和的?そんなの嫌だね…君は僕が咬み殺す」
 「ほらほら…動くと火が落ちて君の負けですよ?」
 「…これに勝って、戦いでも勝つ」
 「クフフフフ…」
只ならぬ二人の殺気が周囲を囲んでいる…。勝負事で骸に負けたくない雲雀と骸。あるいみでの楽しそうだが…。
d.「ドカス…煙がこっちに来てるぞ…」
 「花火なんだから仕方ねぇだろぉが…」
 「黙れカス鮫…」
 「う゛ぉおい…俺は悪くねぇぞぉおお!!」
 「うっせぇ…カス鮫」
 「…ボス…じゃあ、なんで線香花火持ってんだぁ…?」
 「……」
スクアーロは花火の火で攻撃されるのではなくザンザスの、憤怒の炎によって攻撃されている。珍しいものが見られて楽しいかも?

>雲雀さんと骸さん超平和だなぁ(・∀・)だが騒ぎたいので山本くんとこにお邪魔して獄寺くんをいじり倒す(最低だよ)


7.リボーンが用意してくれていた打ち上げ花火を二人で見ることに、相手は誰?
a.「あのさ、今度は二人っきりで花火しようね」いきなり両手を握って笑顔のツナ。
b.「ら、来年は俺が…お前の為に用意してやる…覚えとけ」照れ隠しの為に違う方向御向いてしまった獄寺。
c.「並盛の花火大会は俺がとっておきの場所に連れて行ってやるからな」打ち上げ花火が上がる中、空を見上げるそっと小指を伸ばして約束だと告げる山本。
d.「次、花火を見るのはボクシングの試合の後だな…その時はお前の為に極限勝利の大輪をうちあげてやるからな!!」夏の打ち上げ花火の上がる中、花火に向かってファインティングポーズ、了平。
e.「花火なんて興味ないけど…君となら見てあげても良いよ、もちろん応接室でね」微笑みながら貴方の髪をすく、雲雀。
f.「花火ですか…綺麗ですね。ですが僕には似合いませんね…貴方がそうであるのと同じで…」あなたの頭を撫でるとそのまま霧に包まれて姿を消す骸。
g.「次に日本に来た時にはもっとゆっくりお前と花火ができると良いなぁ…」忙しい合間に会いに来るだけでも大変だがなぁと苦笑いする、スクアーロ。
h.「…くだらねぇ……お前はこんなもんが好きなのか…反吐が出る……また見に来てやってもいい…」まったく素直じゃないなぁ…それでもあなたの額にキスをして先にヘリでイタリアに帰ってしまった、ザンザス。
i.「ミーの幻覚であれくらい、いつでも見せてあげられますけど…貴方と同じでこうやって現(リアル)にあるから綺麗なんですよね〜」見づらいとったカエルを枕にしながら満足そうに寝ころぶフラン。
j.「ふ〜ん…お前、あれ好きなんだ。次はイタリアで上げてやるよ。そん時はお前は俺の物な♪」ししっと笑いながら抱きつくベル。

>雲雀さんと一緒にいたい。でも山本とスクアーロの雨コンビが素敵すぎてつらい


好きなキャラに叫んでみよう!!
>雲雀さん夜の学校は怖いので遠慮したいですせめてどっか別のとこに!!あとスパナさんにおにぎり作っ(強制終了)


感想、リクエストがありましたらカキカキしてくださいな。(スルーOK!)
>ないよー


フリー?回す?
>フリー!



有難うございました。
久しぶりの投稿だったのでこんなのでいいのやら…不安です;;;
また、次回もよろしくお願いします。




バトンお持ち帰り

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -