2011年7月20日(水) 19:38
マジプリンス1000%


はい、ということでね、無事に携帯も見つかりまして。ホッと一安心なブルーです(^ω^)

もう学校に行くときはカバンから携帯出さねぇ。(ちょっと待て)


ところで巷で噂のうたプリ、あれアニメちょう楽しいですね

ニコでコメント付きで見ると腹筋崩壊するね(・∀・)

ハマりやすいブルーはちゃっかりしっかりうたプリにハマりました(笑)

とりあえずキャラ把握のためのほにゃらら


一十木音也:赤いの。可愛らしい子。森から寺島

一ノ瀬トキヤ:上から宮野。空から宮野はお兄さんのHAYATO様。ツン。一人称私

神宮寺レン:何かエロい人。子羊ちゃん♪そしてジャスコ様

聖川真斗:ダム様。メロンパン。姫カット。心のダム決壊→愛の洪水

四ノ宮那月:わんこの人。40秒殺人クッキング。窓から谷山

来栖翔:ちっこい可愛い。一瞬ボカロのレンに見えた。中居枠…おっと口が滑った


私はダム様…じゃない真斗が好き!あとトキヤ好きです!

何か2人は他の人に比べてツン度が高い、気がするのです。ダム様は3話で少しデレたけども。

特にトキヤさんのツンがたまらん。このツンがゲーム進めてくとデレッデレになるんだと考えるともうたまらん


…何言ってんだ私は


同じ乙ゲでもスタスカも好きなんだけども、比較的星座彼氏達は月子に好意的じゃないですか。

うたプリでああもツンされるとホントたまらん。冷たい言葉で主人公泣かされるともう(以下略)

だからスタスカ冬ぽたで颯斗くんに冷たくされたときは死ぬかと。喜びで←


…何言ってんだ私は(2回目)


つまり私は変態。別にいじめられたいのではなく、いじめられる主人公をはたから見たい派です。(結局変態)

ぐへへ!←

ダム様メロンパン好きとか可愛すぎんだろ…あんな日本的和風な家出身でメロンパン好きとか意外だよ…(゜_゜)

だから1話で御曹司なのにメロンパン食べてたのね

めんこいのう


ところでアニメでトキヤがデレるのはいつですか\(^o^)/(黙ろうか)

さてそろそろ黙ります



林檎ちゃん可愛いよ林檎ちゃん

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -