2011年4月15日(金) 19:44
あなたは何色?


あなたの色バトン


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:漫画語れそうな人を見つけた(他学部だけど)
怒:レポートめんどい
哀:アニメイト行けない
楽:あったかしら

◆最近の好きな食べ物は?
カレーとかうどんとか

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
ボカロしか最近聞いてないw
着信音は…常にマナーです

◆最近の口癖を教えて♪
めんどい、帰りたい、アニメイト行きたい
(因みに最後のは普通に学校で呟いてしまった。末期である)

◆好きな色は?
青とか白とか。オレンジすき

◆嫌いな色は?
ない

◆携帯の色は?
白!

◆回してくれた方の色は?
ピンクかな(^ω^)
なんか…可愛らしい女の子的なイメージで!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:雛乃ちゃん
桃色:
黄色:イエロー(笑)
緑色:猫のお面さま
水色:星羅ちゃん
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

因みに私は青色で卯月に回してもらいました(笑)
あっ、スルーばっちこいですよ(゜∀゜)←



エムブロ!バトン倉庫

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -