short story | ナノ


▽ おにゅー



服を買った。
少し遅めの夏服を。

少し遅めのせいか、
どこのお店でも
夏服のSALEをしてた。

元々安いお店が、
もっと安くなってて、
大丈夫か!?って
不安になったりもした。

無駄な不安だと思うけどね。


新しい物が手に入ると、
誰かに見せたくなるよね。

だからかな?
新しい服を買うと、
無性に出掛けたくなる。

ちょっと遠出したい、とか
友達と遊びに行きたい、とか。


まぁ、そういう時に限って
都合が合わないんだけどさ。

でも、
運良く都合が合わさったら。

その時は張り切って、
コーディネートしちゃうんだ。

1人ファッションショーしてみたり、
ママに見せに行ったり。

調子に乗って、3つ上のお姉ちゃんに
写真を添付してまでメールしてみたり。

そして、怒られる。
いい加減にしなさいってね。

ちっとも反省はしてないんだけどね。


そんなこんなで、
やっと決まったコーディネート。

明日は、久しぶりに
家族・親戚でお出かけ。

あぁ、楽しみでしょうがない!

最後に、
ネックレスとブレスレット、
そして靴まで合わせたら―――


おにゅーのコーディネート完成です!





〈あ゙!!!、嘘!?もう25時!?〉







prev / next

[ back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -