やっちまったのさ。

長文です

まず、突然のサイト停止申し訳ありませんでした。
え、なんのこと?
な方はスルーで大丈夫です。

念願のスマホにしたので、サイト改装しようと思い、やってみたら・・・
設定ミスって、ぐちゃぐちゃになったので停止しました。

いやーめんどくさがってテンプレをセットにしたのがダメだったかな笑
結局セットな所はセットだけど、diaryやmainは改装前と変わってないです。

今回やっちまったんで、しばらくは改装しないと思います。

サイト改装はPCでやる派なので
動作確認は今のところPCだけです。
PCからの方が見やすかったり?

ちなみに・・・
途中でマウスの左クリックが壊れるという致命傷をくらいました。
クリックが全くできないので、
ペンタブちゃんで代用しました・・・。(持ってて良かった)
右腕が使いすぎで痛いです。

最後に、一通り確認しましたが、
ここ、リンクされてないよ!
とか
ページが存在しない・・・
という場所がありましたら、メールで教えていただければ幸いです。






(2015/02/06 16:12)
<<前 次>>
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -