テストと予定と予定

今日無事に、最後の授業という授業を終えました。

そうすると、待ち受けているのは
そうです。テストです。

明日からテストなのです。


と、いうことで。
お察しの通り、テスト終了まで更新できません。



テスト終了次第、一ツ目ちゃんを上げる予定です。

その子を題材に、一つ小説なんか描けたらなーとか思ってます。

テストの合間にでも考えときます笑



そして、ついに!!
ガラケーから抜け出せるかもしれません( *`ω´)

何のことかさっぱりな方。
Aboutの最後の方をご覧ください。
わたくし、まだガラ女子でございますの。

母上に、
「スマホはテスト終わってからでいいよね?」
と言われたときの私の心境といったら…。


とまぁ、
2月中にはスマホにならせていただきます。
慣れるまで時間がかかりそうなです。



以上
予定でした。

(2015/01/28 23:21)
<<前 次>>
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -