ハイキュー!!

なんとなーくpixivで
ハイキュー画像を見てました。

そして、なんとなーく
pixivで見たマンガ。

泣けてきましたね。

特に烏野3年生メインのマンガ
あれは無条件に泣けます。
だって、『最後』じゃないですか。

3年生だけじゃないんですけどね、
泣けるのは。

むしろハイキューの原作自体
泣けてきます。
青春って感じで。

ハイキューの登場人物全員が
部活に一生懸命で、
日を追うごとに成長して行って。
日向たちが眩しすぎます。

出来ることなら、もっと早く
ハイキューという漫画に、
出会っていたかったです。

ジャンプ掲載時に出会ってたら
どんなに幸せだっただろうか・・・

くそう、くそう。(´;ω;`)

それか、1年前に。
せめて、半年前に。

まだ部活を辞めていない時に
出会っていたかったです。

後戻りはできないんですけど、
何かが変わってた気もして。


って、感傷的になったので
ここに吐き出してみました!


そして、
これを小説の材料にしようと
考えている私は馬鹿ですw

青春って感じの小説を
書きたいんでね!

長文失礼しました!

(2014/08/08 22:05)
<<前 次>>
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -