花言葉

ショートストーリーの方で
花言葉を題材に
小説を書いていました。

アイリス
ゼラニウム
ブルーローズ

しっかり関連付けを
させていただきました笑

ちなみに、
花言葉は
インターネットを活用して
調べました。

「この花言葉
 違うんだけど・・・」
と思われる方も
いると思いますが、

それぞれのサイト様で
花言葉の記載の仕方が
違うのでご了承ください。


ブルーローズの題名は
最初「青いバラ」
にしようと思っていたのですが
しっくりこなかったので
英語にしました

小説の中に画像を貼りつけたり
似たような文章にしてみたり

書きながら
とても楽しかったです笑

ただ、
ゼラニウムの最後に書いたとおり
男の子目線で終わってしまったり

男の子の口調が
違ってしまったりと

失敗もありました(´;ω;`)

本当に文章を書くのは難しいです・・・
苦手です(´;ω;`)


ちなみに
小説を公開してからも
ちょくちょく直して
公開し直してます笑

最初
写真の後ろの言葉が違っていたり、
「店員さん」だったのが
「店長さん」に昇格していたり・・・

後々変えたくなったのです。
すみません。

また、
スペースを
 このように 
  空けて、
喋っている人を
 区別しているのですが、
見づらかったら
 申し訳ありません。


最後に、
花言葉は奥が深い、
ということをお伝えしておきますw

追記
(2014/07/29 22:24)
<<前 次>>
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -