2012/12/31 11:19


雪が降り始めました。
このままじゃ年始に帰れないのではないかなんて心配しながら呆けてますお久しぶりです。
驚くことに来年が成人式なのですよ自分。早い。式がさんが日にあるので年始のかなり忙しいときにお休み頂いて帰省することになりました(^q^) 職場の皆さんすみません。


しかしやっぱり年末年始はどこも忙しいですね、うちの職場も慌ただしくて今年も仕事しながら明けましておめでとうをしそうな予感がします…

今年はかなりあちこちに飛び回った年でしたね。孫オンリーから始まり、思いきってイベント参加したらもう止まらなくなりました。実際に本をかかれた方から直接購入してお話まで出来てしまう喜びににやついたままうろうろしてたのを思い出します(怪しくてすみません)。
何より孫好きな皆さんにお会いして話ができたのが嬉しかったです(*´ω`*) この方があのイラストを…分かる分かるってのが一番の感想でした(笑)
冬コミに行けなかったのが悔しいですね…とうとうぬら孫も終わってしまいましたし・゜・(つД`)・゜・NEXT最高だった!!

しかしTwitterを覗いたらばどうやらHARUコミがお祭りになりそうなのですよね!!素敵な日めくりカレンダー!?奴良三代受けアンソロ!?皆さんいらっしゃるの!?

行くしかないだろ。


コミック25巻、椎橋先生の画集発売も重なりますし、3月はほんとのぬら孫祭だと思います。
おおお…なんか自分で書いてて既にソワソワしてきた…祭だよ祭ーーーーっ!!


来年の希望だね。これを目指して仕事頑張れる気がしますありがとうございます(つД`)
とりあえずは今日、明日の仕事を全力で頑張ろうと思います。
ひとまず先に明けましておめでとうございます!今年(来年)もどうぞよろしくお願い致します!!


また年が明けたらご挨拶させていただきます。
あ、落ち着いたら寒中お見舞い企画立てる予定ですのでそちらもお願いします(*´∇`*)
久しぶりにこんなに書いたな;;
ではでは皆さまよいお年を!!



追伸
コピ本完成延長決定←








back top next

COMMENT

名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




[home]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -