2012/10/24 11:02


最近めっきり寒くなりましたね((+_+))
ほぼ1ヶ月ぶりのblog更新です…おおお…

気づいたら今日は黒鯉CDの発売日だそうで、予約すらしていないことに気付きました;;しまった;;
あの盃シーンが声で直接耳に入ってくると思うと物凄くソワソワする!人鯉さんが襲うあのシーンが耳からぁああ(((*´艸`)))
こりゃ呟きで皆さんの反応を見て楽しむしかない…!




追記にて拍手お返事です。
下のタイトルリンクからどうぞ

10/19 樋野東様へ

こんにちはあずまさん(*`ω´)此方こそツイッターではお世話になっております!

鯉若喜んでいただけて良かったです(//∇//)私も遅ればせながら鴆リク飾らせていただきました!二人の幸せそうな表情に私が幸せになりましたよっ!! 何度も言いますが←お互いがお互いに然り気無く触れてるあの手に萌え悶えましたvV

愛らしいあずまさんのイラスト大好きなので
此方こそありがとうございましたっ!!

私もコッソリ通っていた身なので、じゃがりこの呪いなんかも拝見してましたよ(笑) イラストだけでなくお話もとても素敵なので尊敬してます*´ω`)あずまさんと相互できて嬉しいです!!


本当にありがとうございました!!これからも宜しくお願い致します!!








拍手のみの方もありがとうございました!!

back top next

COMMENT

名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




[home]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -