そして、私達は大きな木の下へとやって来た。

少年は木に近づくと、安堵のような息をついた。


「よかった、まだ間に合う」

「何に?」

「これだよ」


少年は木の幹へと指を指した。
そこには大きな、といっても人が屈んで入れる程度の穴が空いていた。

暗く、そして黒い穴。
……まさかね。


「さあ、お姉さん。行こう」


やっぱりー!ていうかお約束よね。


「ちょ、ちょっと待って!」


穴があったら入りたいとかいうのあるけど、怖い!怖いでしょ普通!
てか普通は入らないと思います!


「早く行こう」


焦れたのか、少年が無理やり私を穴の中へと引きずりこんだ。
というより、少年が飛び込んで、手を繋いだままだった私もそのままダイブしたわけで。



そして私達は吸い込まれるように穴に入ったのだった。




 ■:序章 end.next 第一章





 
 

[ 6/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji/list]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -