「リナ、だけど」

「リナ、ね。覚えておいてあげる、あんたの名前」

「別にいいよ。ムリに覚えなくても」


嫌々覚えられても…。
なのにチェシャ猫は少し悲しそうな顔にも見える笑い方をした。


「いつか役名に縛られた時、誰かが覚えてなきゃ戻れないだろう?」

「それはどういう意味?」


私の問いかけに肩を竦めたチェシャ猫。
どうやら教えてはくれないらしい。

くるりと身体の向きを返ると、森の奥へと去っていこうとする。


「もう行くの?」

「ああ、懐かしい匂いの正体もわかったし。じゃあな」


そう言うと、チェシャ猫は煙のように消えてしまった。


「消えた…!」

「またどこかに散歩しに行ったんだよ」

「そ、そうなんだ」


あっさりと普通に返されて何も言えなくなってしまった。
ここではこういう不思議な事は当たり前のようだ。


「そうだお姉さん。女王のところに行こう」

「女王って?」

「ハートの女王。この森を抜けたお城にいるんだ」


黒ウサギ君は私の手をとると急かすように引っ張ってきた。
もう女王様のところに行くのは決定事項みたいだ。

でも女王っていったら偉い人だよね。
私が会ってもいい人なのだろうか。


でも会えばこの世界について何かわかるかもしれない。
別に黒ウサギ君が教えてくれないわけじゃないのだろうけど、なんだか曖昧にりそう。


「わかった。行こうか女王様のところへ」



 

[ 11/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji/list]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -