「あんた、いつまでそこに居るつもり?」

「さあ…、いつまででしょうね」


そう言うと男は私を見上げてにっこりと笑った。







大きな木の所にいつからだろうか…、あの男が座っているのを見かけたのは。









「毎日毎日、ホントに飽きないわね」

「ん〜、まぁこれが日課ですから」


そうやって笑う彼。
そんな彼に軽くため息をはく。


「そんな来るかもわからない人待ってたってしょうがないじゃん」

「あはは、キツイこと言いますね」

「だって本当のことじゃん」


まぁ、ねと彼は微笑んだ。



いつもこの人は優しく微笑む。
そういう性格なんだろう。
いつもいつも、優しげな笑みを見せる。



でも今の彼は顔を少しだけ伏せ、少しだけ悲しそうな顔をしてぽつりと呟やいた。


「だって”約束”しましたから」









− ねぇ あんたなんでこんな所にいるの?


− えっ?私ですか?


− 他に誰がいるって

− えっと 私は…… 私は人を待っているのです









あの時もそう言って微笑んだ。
その時も優しかった。

そんな彼の微笑みは何故か温かくて、私は彼の隣に一緒に座る。





いつからだろう…、彼と一緒に座るようになったのは…



 



[ 4/15 ]

[*prev] [next#]
[list]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -