−−ねぇ、幸せだったんだね






「ちょっと」


呼ばれて振り返ればしかめっ面の少年。
いや、もう20歳じゃ少年じゃなくて青年か。

立派なシワが眉間に出来てるよ。
せっかくの男前が台なしだね。


「どうしたの?」

「ん」


彼が差し出したのは魚。おお、大物だ。


「お兄ちゃんがお兄さんにだって」


青年の後ろからひょっこりと顔を出した少女。


「素直じゃないね」

「うるさい」

「ははっ、まったくだね」


僕も少女と一緒に笑うと青年の眉間にさらにシワがよった。


「お兄ちゃん、シワシワ〜」

「あまりシワよせてると怖がって誰も近づかないよ」

「………」


そうやって黙っちゃうところ、そっくりだなぁ〜。あの人に。


「お兄さん、懐かしい?そんなにお兄ちゃんって似てるの?」

「もうそっくり!あ、でも彼のほうが少し若いよね。最後に会ったのは確か23歳あたりの時だからもう少し大人っぽかったね。でも似てる似てる」

「そうなんだ!いいなぁ〜、私も見てみたいよ」

「………ムリだ」


ぽつりと青年が呟いた。
それもそうだね。だって彼にはもう会えないんだからね。


 

[ 12/15 ]

[*prev] [next#]
[list]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -