笑えてくるほど大好きです。


「剣城ー!パス練してー!」

「ああ」


アイツの頭の上はチョココロネ…コロネ…ハッ!
今俺、何考えてたんだ!?
いくら腹が減ってるとはいえ、チョココロネはねぇだろ。

仕方ねぇ、パス練に集中するか。



「ねぇ剣城」


パス練をし終えた松風が、予想を超えた発言をぶっ放すことを、俺は知らなかった。


「いつ“天馬”って言ってちゅーしてくれるの?」

「ぶっ!!!」

「うわ…剣城きたな…」

「おまっ!ハァ…。お前なぁ…」


予想だにしない言葉が降りかかってくるとは思わなかった。
(お陰で飲んでたドリンク吹いたし)
しかも松風の口から出るなんて。
今は雷門にいない南沢先輩さえ“キス”なんてワードは出さなかったのに…。
しかも何で今急に。

今周りに人が居なくて良かったと、心底思う。

自分の羞恥を悟られないためにも、顔を洗ってタオルで隠す。

腹、減ってきたな。
マネージャー達が用意してくれた弁当を取りに行こうとした時―――。


「ねぇ、剣城!」

「…あんま調子にのるなよ」

「もみあげ垂れてるよ。あとおでこに拭き残しがある」

「えっ」


もみあげ、さっき顔洗った時に塗れてたのか。


「拭いてあげるー」

「いい」

「拭いてあげるってばー」

「いいから、天馬」


ぐっと手首を掴んで壁に押し付ける。
いきなりで驚いたのか、たじろいでいる。
コイツ、不意打ちに弱いな。
目なんか見開いちまって。

…いじめたくなる。


「つ…剣城…」

「何だよ」

「その…」


ハッキリしねぇ奴だな。
ぐ、と顔を更に近づけてみる。が、それ以上は後ろに下がれねぇぜ?


「右の…もみあげに天道虫付いてるよ?」

「はっ?」

「あーっ、飛んでっちゃった」


わたわたと手を降る。
そういえばコイツ、動物とかそういうの大事にするタイプだったな。

…ていうか、そんぐらい早く言えよ。
意地悪、してやるよ。


「天馬」

「なに?天道虫剣城」

「………萎えた」

「あははっ。ちゅーでもしてくれるの?」

「だから萎えた!くそ天馬!」




(「えっ…」)
(「俺を馬鹿にした罰だ」)
(「ひっ、酷いよ剣城ー!」)

(でこにキスしただけでも良いと思え)




京天病様に提出



prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -