▼ 2014 08.22 15:04   
こえ部で好きなユーザー様のお声を聴く→これBGM韓国語?→…ちょっと待て、聴いたことあるぞこの声→声は聴いたことあるというか聴きなれすぎてるけど曲は知らなかったのでそのピンときた声の人の曲の歌詞を全部見てこれかな、と思った歌詞を見る→もう一回こえ部で聴く→合ってたああああああああああああっはっはっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはあっはっはっははあはははhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意味不明やな

ちなみにその人は大好きなK-POPグループの一人ですたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwソロ聴いたことなかったから知らんかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
コメント
▼ 2014 08.22 10:25   
↓の↓にある小説ShortじゃなくてどうしてMemoにうpしたかというとShortに卑猥なものしか存在しなくなってしまうからです


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> Shortに卑猥なものしか存在しなくなってしまうからです<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 
コメント
▼ 2014 08.20 13:10   
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアAAAAAAAAAAAAAAAAAAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!???????????????ちょ待っ嘘嘘嘘嘘!!!!!!!???????

書きかけのカノキド間違えて公開設定にしちゃってたアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあっははははhっはあはhっはははははああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww泣きたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すみません皆様!!!!!!!!!!!!!!変なタイトルのあ、これ完全に書きかけだなってやつ見ても、もうそっと記憶の底に閉じ込めて下さい!!!!!!!!!!!!何も言わないで!!!!!!!!!完成したらちゃんと公開しますから!!!!!!!!!!!!!!アハアアアアッ!!!!!ア"ン"!!!!!!(野々村議員) 
コメント
▼ 2014 08.20 10:59   
お待たせ致しました!!誰も待ってないとか言わない!! カノキd…いやキドカノだと思います!以下、注意書きとパスワードの説明となっております。

*attention*
実際にカノとキドは情事をしていませんが、それを思わせる供述が出てきたり、キスシーンもございます。そして死ネタです。閲覧は自己責任でお願い致します。閲覧後の苦情は受け付けません。

パスワードは、「有毒な」や「中毒の」といった意味の英単語を半角5文字で打ち込んで下さい。パスワードについての質問は受け付けません。ご自分で辞書を引くなりなんなりしてお調べ下さいませ。


ではでは、注意書きをきちんと読み、パスワードがお分かりになられた方は「…read more」を押してパスワードを入力して、小説をお読みください!
 ..read more
コメント
▼ 2014 08.20 09:50   
大塚美術館行ってみたいンゴ…元々私美術鑑賞は大好きなんですけどその中でも特にルネサンス時代とか中世の絵が大好きでして…惹かれますね。あああああ!!!!!!いつかイタリア行って教会と礼拝堂巡りやりたい!!!!!!!!システィーナ礼拝堂行きたい行きたいヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

すいません!!!!!!!趣味の話全開になってしまいやした!!!!!!!!!!昨日書き上げたカノキドもうすぐ出しまーす 
コメント
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -