▼ 2023 08.12 19:47   
やっぱりオツキミリサイタルって可愛すぎるな(今聴いてるのは如月アテンションだけど) 
コメント
▼ 2022 08.15 13:37   
久々に画像添付したらサイズがバカになっちゃった。
お久しぶりです、8/15ですね。


Twitterのトレンドにあがったり、今でもイラストやカゲプロにちなんだ写真なんかを沢山の方が載せていらっしゃるのを見ると、変わらず愛されてるって凄いことだなあと改めて思います。
下記の画像は最近入れ込んでるアプリでそれっぽく再現してみたものです🚥🐈


あと自分では全然そんなつもりなかったのですが、memo最終更新1年前でした…毎年この日くらいしか呟くことないからあれなんですけど…アクセス統計見ると、ちょこちょこ訪れてくださる方がいて本当にありがたいです。こんな何もないサイトですし、開設してから10年近く経つのにも関わらず訪れてくださる方がいらっしゃるというのは何物にも変え難く嬉しいことです。本当にありがとうございます。カゲプロがずっと好きの気持ちで、変わらず運営していければと思います。(何も更新してないですが) 
コメント
▼ 2022 08.15 13:22   
何度世界が眩んでも、陽炎が嗤って奪い去る。

 
コメント
▼ 2021 08.16 01:07   
今も別のことやって創作したり遊んだりしてるので、今のTwitter書いておきますね
変わらずここを見てくださっている方がラブすぎるので…別名義ですがよければ……

@sayoko_____n 
コメント
▼ 2021 08.16 00:50   
ねえアクセス統計見たら昨日一昨日でアクセスしてくれてる方がいるの嬉しい!!自分でも驚くくらい何もないサイトなのにそれでも来てくださっている方がいることが本当に嬉しいです……
お気軽にコメントもくださいね🐻◎! 
コメント
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -