Where 更新 追記あり
2014/02/01 19:35

Where is my place?の更新をさせていただきました。
拙い文章ではありますが、お楽しみいただけたらと思います。

さて、殆ど昨日立ち上げたようなここAquariusですが、既に25人近くの来訪者が!
驚きですよ!びっくりですよ!!!
わざわざ足を運んでもらえてAo.は感激です(ノД`゜)゜。
これからも頑張っていきます!!
まずは小説を増やして…サイト内を整理して…あわわやること沢山だ。
本当に使い方を分かっていない機械音痴&国語力底辺の者なのでご容赦下さい〈(_ _)〉

また明日時間があれば更新していこうと思っています。

Ao.

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -