where 交わらない 更新
2014/03/06 09:40

更新させていただきました!

どっちも動き始めた…のかな?
交わらないはヒロインちゃん全然出てこねぇ!!けど裏で色々あるよ!みたいなのをとりいれて
whereもシリアス風味を醸し出しつつ、ストロベリーナイト過ごしちゃうよ!みたいなのでいこうかと!

これはリアルのお話ですが。
ついに!after winter 買いましたよ!!ふーい!!
まだインストールなどなどしていないので学校終わったらルンルンでやろうと思っています♪
待っててね会長!番長!つっくん!マモ!桜士郎!!

今日また更新出来たらしようかと思っていますので。では!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -