お久しぶりです。 以前更新したもの含めて…
2014/02/24 18:27

お久しぶりです。テスト期間真っ只中でございます!!積分?微分?なにそれおいしいの…葵の上ちゃんと紫の上はすっごくかわいいけどね!!はい。ごめんなさい。源氏物語からでした。

さてさて、今日更新したwhereと以前更新した交わらないの報告です。
わちゃわちゃしたのを書きたかったwhere。
そして今更ながら問題になってしまったヒロインちゃんの名前。嘘だろ…afterwinterに律が出て来るなんて初耳だよ…今から名前変えようかしら…いやでもうちの子は律で行きたい…と悶えています。そのうち名前変換が変わってるかもしれませんが…。はい。

交わらないはですね、なんか出てきちゃったよ!お前誰だよ!みたいな会話をしたかったのです。うふふふふ。きっとこいつは重要キャラとして成り立ちますよ。きっと?いや、絶対。早くもっと色んなキャラに絡ませたい…うおあああ。

次の更新は今しばらくお待ちください。テスト頑張らないと大学様が遠ざかってしまいますので!!私事で申し訳ありませんが。終わったら沢山書くんだ。書くんだ…。

Ao.



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -