◇◆◇memo◇◆◇


2024/03/04

三月


ご無沙汰しております、蒼野です。
ここのところ私生活の都合もありサイトを更新できずにいましたが、なんとか書き連ねてDC夢 不染の確定石の続きをアップしました。ようやくジンと男主、純一くんの出会いをまとめることができて嬉しい限りです。

さて、三寒四温の時期となり空気も少しずつ春めいてきました。コンビニの中華まんがなくなる前に食べておかないとな……と思う毎日です。

私は二月に盛大に風邪を引いてえらいこっちゃになりました。寒暖差が激しいので皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

それではまた:D

蒼野

2022/08/13

お久しぶりです


こんばんはー蒼野です。
いつの間にか夏になってしまいましたね……!
中々更新することができず悔しい思いをしていましたが、なんとか久しぶりに賢者の石編をアップすることができました。
今回はいつもの倍の分量でお届けしています!

前回に更新したのは、ちょうど一年前の夏だったんですねぇ……。月日が経つ早さに震えております。
そして、その頃のブログでは冷房が壊れていると書いていたのですが! 今年は! エアコンが! あるぞー!(大歓喜)
これでなんとか熱中症にならずにすみそうです。良かった良かった。

さて、そういえば今年の春にはFB3とDCの映画に目を回していた蒼野です。
マッツデルバルドとんでもない。ハンニバルのレクター博士が大好きな私は見事に頭がおかしくなりました……。ありがとうございます。

DCの映画の方は、K組の過去を与えられて供給過多でしたね。グッズいっぱい買っちゃいました……。来年の映画はジンがたくさん登場しそうでとっても嬉しいです。

近いうちに次の話も更新しますので、またゆるりと読んでやってくださーい。
それでは!

蒼野

2022/01/01

新年


あけましておめでとうございます!

私の住んでいる場所では雪が積もっていてとても寒いです。みなさんお正月をいかがお過ごしでしょうか?
私は年越しに紅白を見て蕎麦を食べ、今日はお餅を食べて、睡魔に誘われるままこたつでぬくぬくとしております……。やっぱりお正月はこれが一番だよね〜。

サイトの方は、昨年は忙しくあまりお話をアップすることができませんでしたので、今年はたくさんお話を書きたいと思っています。
特に夏の残響は少しでも早く進めたいですね……! 目標は高く持つべし、ということで、賢者の石編を完結できるくらいのペースを目指してがんばります!(笑)

それでは、今年も一年よろしくお願いします!

2022年 元旦 蒼野

2021/08/02

夏の残響の改訂版を更新しました


こんにちは、蒼野です!
今回は夏の残響の3話をアップしました。
旧版の夏の残響では『君からの合図、僕からの言葉』までにあれこれと話があったのですが、スムーズに話を繋げるためにバッサリとカットしました。カットした部分はまたどこかで出そうと思います。

いやぁ、それにしても暑いですねぇ……。
8月で夏真っ盛りで蝉がワーワーと鳴く中、悲しいことに我が家の冷房はぶっ壊れていまして、扇風機をガンガンに回して冷たい飲み物を飲み、なんとか気を紛らわせています。
はぁ〜〜 あっちぃあっちぃあっちぃわ あなた思うより熱帯です!!! と……。
早く秋になってくれ〜(泣)

それと私事なのですが、実は今年はかなり忙しい年で、春先までお話の更新がまちまちになりそうです。あっぷあっぷと溺れ死にそうな毎日ですが、強い気持ちで乗り切ろうと思います。えいえいえおー!

それでは、また次の更新で!

蒼野

2021/03/01

不染File03の更新


こんにちは、蒼野です。 3月になって少しずつ春の香りが空気に混じり始めましたね〜。冬もそろそろお終いでしょうか。散歩が楽しい今日この頃です。

さて、今回は不染の第3話を更新しました。やっと重要人物たちを登場させることができてとても嬉しく思っています。
3話の展開は、私の「親がいると純一が動くのに面倒くさい!」という思いから、かるーく決定しました。純一くん可哀想。本当に申し訳ない。(大嘘)

松田とジンは名前は似ているものの、警察官と犯罪者で対照的な二人です。これからなんやかんやあって純一と関わっていきますが、この三人に名探偵やFBIのあの人や公安のあの人たち等々も加わるわけでして……。中々のカオスが出来上がりそうな予感がしています。


次回の更新もゆるりとお待ちください〜。

2021/02/16

久方ぶりの更新


 いつの間にか年が明けて二月になっていましたね……蒼野です。これを書いている今はめちゃくちゃ寒く、雪が降りそうなのでこたつに入りながら震えています。皆さんいかかお過ごしでしょうか。
 今回は夏の残響の短編、『愛討ちのフレグランス』をアップしました。これは終始リドルと男主であるレイがギスギスとじゃれあっているお話です。
 まだまだリドルは本編に出てきませんが、二人の関係は大体このような雰囲気にまとまるのではないのかな、と思います。(……いや。どうだろう。まだ分からないかも。)
 賢者の石編の続きもぼちぼち更新するのでよろしくお願いします。
 早く暖かくなれー。

2020/09/28

アカウントロック解除のお知らせ


お久しぶりです。
弊サイトが広告下げの規約違反を受け、暫く閲覧ができない状態になっていました。
何度か確認をしていただいたナノ様にはお詫びと感謝を。頭が上がりません。
まだまだサイト運営には慣れていませんが、今回の失敗を学びとし、以後この様なことが無いよう気を付けてサイトを運営してまいります。 

今後も「青の世界」をよろしくお願いいたします。

蒼野

2020/08/24

ブログ移転しました。


お久しぶりです蒼野です。
8月も残りあと僅かだというのに、向日葵もぐったりするような暑さが続いていますね。これではだるだるするのもしょうがない。アイスでも食べながら適度に力を抜いてやっていきましょう。ちなみに私は、森永のサンデーカップ、井村屋のやわもちなどが好きです。あー、ソフトクリームも(以下略)。

さて。
サイト改装のついでにブログをこちらに移転しました。
過去ブログへのリンクはInfoページに残してあります。今後はこちらのmemoで近況報告などをお伝えしますので宜しくお願いします。


最後に、拍手を下さった方々ありがとうございました!
夏の残響と不染の確定石、二作品とも少しずつ書き進めております。
これからもどうぞゆるりとお付き合いくださいませ。
top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -