更新滞ってますね!わぁー



アニちゃんかわいすぎて落ち着かない全然。半分過ぎてないと思う。というか終わりなんてない。書くって決めてる設定分は書く。



アニの長編落ち着いたらまたランキング抜けて休止入ります。



そろそろ104期訓練兵の方書きたい。



アニに幸せになってほしい。
当たり前の幸せを当たり前として受け入れてほしい。
みんなに言えることなんだけどね。



HHのマチ夢長編数年間非公開にしてたけど手直ししてまた少しずつあげ直そうかなあ、と。

題材的にもこれまでは暗い話ばっかり書いてきたけど、最近は何においても軽いテンポで書きたいって思いがある。年かな。設定自体は未だに重いけど明るい部分に焦点を当てたい。



このペースで文章書くのは高校以来な気がする。一回止めてしまうと、なかなか書く切っ掛けが掴めなくなるから、今回のビッグウェーブには上手く乗りたい。



こうも甘い話書けない人間だとは思わなかった。今月中に一つくらいちゃんとしたアニ夢書きたい。



アニの18書きたいけど、書いたところで絶対アップする勇気がない。デレるアニが見たいんだ。



104期訓練兵は中編?と言うか5話とか6話?くらいで終わるつもりだったのに全く終わりが見えなくて吃驚している。
少しずつみんなと仲良くなったり拗れたりみたいなのが書きたくて、そうすると全然終わらない。



[前へ] | [次へ]
戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -