▼ ▼ ▼

パンツの日りたーん

「なぁ、梓月」

『うわっまた出た』

「出たとはひどい言いようじゃのう」

『そう言わんと何とするよ……仁王に会うとろくでもないことしか起きないもん』

「今日、何の日かしっとる?」

『……ハーブの日』

「おしい」

『じゃ、じゃあ、カレーうどんの日』

「……なんじゃそれ」

『か、カレーうどんをバカにすんなよ!』

「いや、しとらんし。ていうか梓月何でそんなかまえとるん」

『だって』

「パンツの日だから?」

『そ、そうだよっ!もう1年前の二の舞になるのはごめんだ!』

「大丈夫じゃ、前みたいなことはせん」

『仁王詐欺師だし信じられない』

「梓月のパンツに誓ってやらん」

『おっおまっ!それあの時のパンツずっと持って……!』

「大丈夫じゃ、ちゃんと洗ってあるぜよ……ていうのは嘘じゃが」

『いやそこの心配じゃねえよ!ていうか嘘かよ!早く捨てろよ!』

「というわけじゃ」

『どういうわけよ!?』

「俺だけがパンツ持ってたら不平等じゃろう?」

『え』

「だから」

『え、何、ちょ、何脱いでんの、うわ、ちょ、くんな、え』

「俺のももらってくんしゃい」

『も、もうもらってんだろうが!う、うわ、え、やだ、や、やめっ』



あとはご想像にお任せします
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -