▼ ▼ ▼

「やぁ」

『ひっいいいいいああああああああああっ!?』

「人の顔見て変な声出すのやめてくれない?」

『ち、ちがっ!っていうか、なんで出会いがしらに首持つんですか!?幸村先輩の手冷たすぎ!』

「あーこれ?今の今まで花の世話をしていたからね」

『そうですかお疲れ様ですそれじゃあ!』

「どこに行くの?」

『先輩には関係ないです!』

「そう?」

『……な、なんでついてくるんですか!』

「ついてくる?おかしいなぁ、俺の行く方向に君が向かってるだけなんだけど」

『……先輩の向かう先は女子トイレなんですか』

「うん、そうだよ。梓月と一緒に個室に入っていろんなこと聞きたいなと思って」

『ひっ』

「ね、梓月の体にも聞きたいことあるし、それに俺の冷たい体をあたためてくれるんだろ?」

『え、はっ!?』

「寒いなぁ、凍えて死んでしまいそうだよ」

『いや、あのっ、なんで私を抱えて』

「さぁ、行こうか?」

『ぎゃあああああっ!』
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -