▼ ▼ ▼

『はい、今日は5月8日、ゴーヤーの日です』

「あい?梓月ゴーヤー嫌いだばぁ?」

『そうだけど!そうだけどさ知念くん!』

「あい?」

『でも、せっかくじゃないですか!こんな比嘉中ピックアップされそうな日なんて1年に一回くらいですよ!?』

「おい、梓月ーそれは言い過ぎやっし」

『何が言い過ぎなのさ、凛ちゃん!』

「凛ちゃん言うな!」

「ぬーがやこぬ騒ぎは」

『慧くん!今日!ゴーヤーの日!』

「ご、ゴーヤーだけは勘弁さぁ!」

「梓月、えーしろーは!?」

『木手くん?さぁ……見てないけど、それがどうしたのゆうじろ』

「いや、この場にいなければ大丈夫だばぁ……ほっとしたさぁ」

『木手くんがいたら何か不都合でもあるの?』

「だって」

「なぁ?裕次郎」

「えーしろーがゴーヤーなんて聞いたら」

「俺が何ですって?」

「うっわあああああ!ゴーヤーだけは勘弁んんん!」

『えっ』

「みんな逃げろやっし!」

『えっえっ』

「梓月あとは頼んだっ」

『みんななんで逃げるの!?』

「本当ですよ、人の顔を見て逃げるなんて失礼にも程がありますよ。そうでしょう?梓月さん」

『あ、はぁ』

「ああ、しかしちょうどよかった梓月さん。さっき部室前の花壇でゴーヤーを収穫して」

『ゴーヤーだけは勘弁!』
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -