ありがとうのことば

青夏、五周年、本当にありがとうございます。

なんだかんだ書き始めて8年目に入ろうとしているのかな?そう考えると、こことも長いお付き合いです。
今でこそこうやってたくさんのお話がありますが、昔は本当に更新全くしてませんでした。
そして、10000HITもこえて、300以上のお話に囲まれて、たくさんの訪問者様、そしてコメント下さったり仲良くしてくださっている方々、様々なものに支えられてここまで来れたことに感謝しています。
たった4話ですし、別にめでたさの感じも無い、ただ書きたいものを書いただけのお話ですが、楽しんでくださると嬉しいです。
ちなみにお話の冒頭文字を合わせると、あおなつになってます。余談です(笑)

それでは、みなさまの支えに感謝しつつ、これからもがんばるという抱負を述べながら。
よいお年を!!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -