『も、もしもし、甲斐くん』

「あい?梓月じゃねぇの。わんに何か用さぁ?」

『えっと、その、用っていうか、大したことじゃないんだけどその』

「何だばぁよ」

『その、たまたま、私ネズミーランドのチケットもらったんだけど』

「ね、ネズミーランド!?」

『そ、そう!ネズミーランド!前行きたいって言ってたから、どうかなって』

「行く!行きたいさぁ!」

『ホントに!?』

「もちろん!ずっと行きたいって、知念とか慧くんとか凛とかと話してたさぁ!」

『あ……えっと、ごめん……実は2枚しかなくて……』

「2枚……それじゃあみんなでいけないさぁ、残念」

『あ、あっ、でも!あの、頑張れば、もっと枚数くれるかも!ね!だからみんなで行こう?』

「ホントかや!?」

『う、うん!私頑張るよ!』

「にふぇーでーびる、梓月!このこと早く慧くんたちに知らせてくる!みんなきっと喜んでくれるさぁ!」

『あ、待って、甲斐くん!』

「あい?」

『お誕生日おめでとう!』

「……おう!」




▼甲斐きゅんおめでと!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -