『か、海堂くん?』

「……なんで疑問形なんですか」

『わっ!しゃべった!』

「……」

『あ、違、そうじゃなくて、あの』

「……なんすか」

『えっと、その、何してるのかなぁって』

「きっ」

『切ってもいいですかっていうのは無しね』

「……別に何もしてないっす」

『あの、じゃあ、今、暇……?』

「まぁ」

『そ、そっか!よかった!じゃあ今から1時間ほどお話しよう!』

「1時間!?」

『あ、ごめん!迷惑だよね……やっぱ切るね……』

「ちょっと待ってください」

『え?』

「1時間っすよね」

『う、うん』

「別に……その、迷惑とかじゃねぇ」

『ほ、本当に!?』

「……大丈夫っす」

『そっか!よかった!うれしいなぁ……これで一番にお誕生日おめでとうって言え……あっ』

「……梓月先輩」

『あの、その、海堂くん』

「……」

『ちょっとはやいけど、お誕生日おめでとう』

「……っす」




▼12.05.11 はっぴーばーすでーかおるちゃん!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -