▼ ▼ ▼

「今日なんの日かしっとる?」

『ちょ、ばか!どこ触ってんだ!』

「なー?しっとるー?」

『知らん!知らんからはよ私の上からどけ!』

「なんじゃ知らんのか、残念……今日はパンツの日らしいぜよ」

『だ、だからなんなのってうわあああやめろ仁王!やめろ!パンツを下げるなっ!』

「パンツの日だからいいじゃろう?」

『よくないよくないよくないから!』

「なんで?」

『かわいく小首傾げても無駄だかんなっ!』

「……梓月のパンツ俺にください」

『ひっ、仁王きもい!冗談いうなっ!』

「そしてそのまま処女ください」

『うそ、なんで近づいて……え、やだ、や、やめっ』




あとはご想像にお任せします
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -