▼ ▼ ▼

『あの、すみませんこれはいったいどういう状態なんでしょうか侑士先輩10字程度で説明してください今すぐ』

「そんなん必要あるん?」

『ひい!耳元でっ』

「ん?」

『だからそれ嫌ですって!』

「ふうん……梓月はこれがええんやな」

『ち、ちがっ』

「そない涙目になって誘っとるん?」

『違いますってばっ』

「自分もっと自覚したほうがええで」

『って、ちょっ、シャツめくらないでください!って、何故今笑ったんですか!』

「いやぁ?かわええな思って、イチゴ柄」

『うわああああ見られたああああああああ』

「かわええで」

『二度も言わなくていいです!いい加減どいてください!』

「えー」

『えーじゃない!かわいくないですそんな顔しても!』

「ひどい」

『ひどくない!って、ちょっ!どさくさにまぎれて足を触らないでください!』

「じゃあ、こうしようや、おじょーさん」

『なんですか!』

「俺と付き合ってくれるんやったら」

『あ、無理です』

「即答やめて」
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -