▼ ▼ ▼

『ねーなんで最近こんなに暑いの?』

「いや、知りませんよ」

『知っとけや日吉ィ!お前後輩の分際でよぉ!』

「え、ええー」

『っていうのはもちろん冗談だ』

「はあ」

『あ!ため息をついたな日吉、幸せ逃げるぞ』

「そんな迷信めいたことまだ信じてるんですか、子供ですねぇ」

『……日吉には言われたくないんだけど』

「何か言いましたか?」

『ナンデモナイデス』

「それにしても本当に暑いですね」

『でしょう?だから最初に私が言ったじゃない、暑いって』

「そうでしたっけ」

『あーもう暑さでその頭どうにかなったんじゃないの?って、あーそっか元からどうにかなってたかー』

「……殴りますよ」

『じょ、冗談だってば』

「はぁ……」

『あ、またため息……これでまた日吉の幸せは消えたね』

「別にいいですよ、そんなもの……それに、その幸せ逃げた分だけ、梓月先輩が幸せにしてくれるんでしょう?」




幸せ逃げたその先




『……何を言ってるのかなこいつは』

「俺、本気ですけどね。それとも梓月先輩は俺を幸せにする自信ないんですか?」

『ばっ、そんなわけ!……ないし』

「じゃあ決まりですね」

『は?』

「結婚しましょう」
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -