▼ ▼ ▼

『ただいま』

「あ、おかえり!てん、ごはんにする?それとも俺にする?え?ごはんを俺にする!?やだもう大胆やなぁてん!」

『死ね』

「ほんまてんは照れ屋さんやな!それ、ツンデレ、言うらしいで?そんなてんのツンデレ、俺にとって訳するのは簡単なんやで?好き、って言ったんやろ?ああもうかわええなぁてん!やけど俺は好きやのうて愛しとるけどな!」

『黙れよ』

「えっ?私も?そないなこと言われたら照れてまうやん!でももっと言ってほしいっちゅーんが本音やけどな!」

『え、何これ通じてないんだけど』

「何言うとるん?てんと俺は通じあっとるで?なにせ運命の真っ赤な糸で結ばれとるんやからな!それに、今夜も……通じあおうな?」

『死ね白石』

「ええっ!楽しみだよ?なんやてん、そんなに俺とのナニを楽しみにしとったんか!はよ言えや!無駄多いでほんまに!でもそんなてんも愛おしいで」

『もうやだお母さあああん!部屋に変態がいるよおお!怖いよおおお!なんでこんなやつがいるのおおお!おかしいよおお!』

「恥ずかしがり屋さんやなぁ」

『っていうか!なんで白石がいるの!どうやってこの部屋に入ったよ!』

「何言うとるん?ずっと前から俺達同棲しよるやないか」

『もうやだああああああ!』



白石式翻訳機



結論:通じ合えません
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -