▼ ▼ ▼

『観月ー!!って、何その顔』

「いえ……」

『明らかに嫌そうな顔されたし』

「そ、そんなことはないですよ?」

『ま、いいや』

「いいんですか!」

『私が観月のこと好きなのは変わらないし』

「えっ」

『っていうのはありえない冗談なんだけど』

「くっ!なんか悔しい!」

『あ、そういえば今日誕生日だね!』

「はい?」

『だから観月の誕生日だね、今日』

「あっ……ああ……すっかり忘れていました、ってそこ笑わない!」

『自分の誕生日忘れるだなんて、ぷぷっ』

「梓月さん黙りなさい!」

『うわ、観月に指図されるだなんて末代までの恥だわ』

「末代って」

『ま、そんなわけでおめでと』

「は、はぁ……ありがとうございます」

『そんな観月の誕生日に折り入って言いたいことがあるんだけど』

「何ですか」

『うん、やっぱり私、観月のこと大嫌い!あはは!』

「泣きますよ!」



『あははホントに泣いてる!』

「うるさいです」

『冗談なのに』

「あなたの冗談は冗談に聞こえないんです!」




▼12.05.27 観月はっぴーばーすでー!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -