▼ ▼ ▼


『あ、千石さん』

「おっ、てんちゃん!朝から会えるなんてラッキー!」

『おはようございます』

「あ、お、おはよう」

『千石さんは今日も元気ですね』

「えっ、なんでそこで物憂げになるの!?俺が元気じゃダメ!?」

『別にそんなんじゃないですよ』

「あ、もしかしててんちゃん低血圧とか?」

『近からずとも遠からず、私はいつだってこんな感じですよ』

「そ、そう?」

『そろそろ予鈴がなりますね』

「あれっ、ホントだ!」

『それじゃあ、千石さん』

「あ、えっと、ちょっと待って、てんちゃん!」

『なんでしょう』

「そろそろ千石さん呼びやめない?清純とか、キヨとか呼んでくれないかな?」

『嫌です』

「えっ即答!?」

『……でも、今日のラッキーカラーを教えてくれるならいいですよ、清純くん』

「い、今、清純くんって!」



焦らされて、朝



『早くしないと遅刻になりますよ、千石さん』

「あれれ、戻ってる」
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -