▼ ▼ ▼

『ん?日吉?』

「……」

『ちょっ!無視しないでよ!日吉!』

「またあなたですか」

『また、って……』

「今朝も会ったじゃないですか」

『だって、あれは日吉が』

「あっ、そうだ、梓月先輩」

『おい最後まで言わせろ』

「今度夜の学校に行きませんか」

『は』

「だから、夜の学校」

『何それデートのお誘いなの?』

「なっ、でででででデートとかっ!」

『冗談だよ、誰が好きこのんで夜の学校でデートなんてするかよ』

「……」

『え、何その反応……』

「いえ……」

『え、まさか本当にデートのお誘いだったとか!?』

「ち、違いますよ!」

『なんだーそうかぁ!』

「だ、だから!」

『しょうがないなぁ』

「え」

『こんなことに付き合ってあげるのは私ぐらいだよホント』

「え?」

『だから日吉の行きたいところに一緒に行ってあげる』

「じゃ、じゃあ夜の学校」

『は、却下だけどな』

「……」
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -